東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ITCL公演『ヴェニスの商人』が行われました

<<   作成日時 : 2015/05/29 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月28日(木)、午後5時から、International Theatre Company London (ITCL)による公演The Merchant of Veniceが東京女子大学講堂で開催されました。
シャイロックを中心とする悲劇とポーシャを中心とする喜劇が絶妙に絡み合い、とても奥行きの深い内容でした。
今回初めて字幕を付けましたが、そのおかげで観客はシェイクスピアの芝居を十分に堪能することができました。
本学の学生や卒業生、さらに一般の方まで、多数のご来場をいただき、ありがとうございました。
画像


公演終了後は別室で、学生たちが役者さんたちと歓談しました。役者さんからうかがったお話しは、後日、ウェブサイトの「学生が創る」ページで詳しくご紹介します。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ITCL公演『ヴェニスの商人』が行われました 東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる