東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンキャンパス!

<<   作成日時 : 2015/08/01 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年8月1日、今年度第2回のオープンキャンパスが開催されました。
 晴天とはいえ、酷暑の中、多数の高校生やそのご父母などが来訪してくださいました。
 英語文学文化専攻の教室では、原田範行先生が専攻紹介を行い、続いて、ニール・アディソン先生が「カルチュラル・スタディーズ」について解説する模擬授業を行いました。
午前の部は約80名、午後の部も約50名の来聴者があり、大変盛況でした。
画像

上は原田先生による専攻紹介の模様。
画像

Neil Addison先生による模擬授業。ときおり日本語をまじえるなどして、聴衆を惹きつけました。
画像

今回も現役の英文専攻学生がポスター制作、高校生の相談対応など、大活躍でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンキャンパス! 東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる