東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

<<   作成日時 : 2015/09/16 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京女子大学英語文学文化専攻オフィスの高橋です。ブログ初登場ですが、よろしくお願いします。前期はとっても忙しくて手をつけられずにいましたが、これからは時間のある日には書き込みたいと思います。
さて、まだまだ大学は夏休みが続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。大学っていいですよね〜。後期が始まるのは9月末ですから。シルバーウィークもありますし、しっかりエンジョイしてください。因みに私共職員はお仕事しております。(笑)
先日別の部署の方がイタリアに行かれたといって、チョコレートをくださいました。おやつにいただきながら数年前に私も行ったイタリア旅行を思い出しました。と、同時にその時ひとつ心残りだったことも思い出しました。それはまさに”食べ物の恨み”です。”以前からローマの休日のオードリー・ヘップバーンのようにスペイン階段でアイスを食べるのが、夢でした。なのに、アイスなんか売ってないし、誰も食べてない!エー!?そんな〜ア。あとできいたら汚くなるので禁止になったそうで…。夢は破れ散り去りました。トレビの泉まで行ったらアイスはいっぱい売ってましたので、それで我慢した次第です。下のお城の写真は、ローマの休日でオードリー・ヘップバーンがお城の窓から船上パーティーをうらやましく見ていたときの、そのお城です。美しいですよね。皆さんも夏休みの間にいろいろなところを旅された方も多いのではないでしょうか?
ここで、お知らせをひとつ。2・3年生の学生さんは来年度のゼミの希望予備調査の提出の締切が9月25日(金)に迫っています。遅れることのないようよろしくお願いします。


Castro Pretorio

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして 東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる