東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原田ゼミが湯河原にて合宿

<<   作成日時 : 2015/09/25 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年度の原田範行ゼミの合宿が行われました。
以下は、ゼミ生のレポートです。

原田ゼミでは、9月22日から24日までの3日間、湯河原にてゼミ合宿を行いました。
今回の合宿は、それぞれが自分の研究の問題点やその解決策を見つけ、非常に有意義な時間となりました。これからも日々研鑽を積んでまいります!
発表後は、美味しいお蕎麦を食べ、爽やかな秋晴れのもと、湯河原の街を散歩しました。発表を控えてヒヤヒヤしていた私達にとっては良い気分転換になりました!(直前までお忙しかった原田先生にとっても息抜きになっていましたら嬉しい限りです!)
卒業論文提出まであと約2ヶ月、卒業までは約6ヶ月となりました。
残りの大学生活を日々噛みしめながら大切に過ごしていきたいです!

画像

勉強はけっこうハードでした。
画像


画像

みんなで蕎麦を堪能!

画像

浜辺は宿から3キロの距離。天気に恵まれて快適でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原田ゼミが湯河原にて合宿 東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる