東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダヴェンポート先生

<<   作成日時 : 2015/10/06 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。昨日は雨は降らないもののどんよりしたお天気でしたが、今日は気持ちのいい秋晴れですね。下の写真はオフィスからみえる本館の様子です。森の中にきれいですよね。

画像



昨日、シェイクスピアがご専門でいらっしゃるダヴェンポート先生が、前期で退職され、今後はイギリスに住まわれるということで、日本を発たれました。今頃は無事に着かれてぐっすりとお休みのことと思われます。(時差8時間ということですから)ますますシェイクスピアの研究がすすまれるのではないでしょうか?先生には本当にお世話になった学生さんも多いのでは?先生本当にありがとうございました。お元気で!そういえば、今日の気候は朝晩涼しくて昼間は爽やかで、まるでロンドンの夏に似てますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダヴェンポート先生 東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる