東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンキャンパスが開催されました!

<<   作成日時 : 2015/10/11 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月11日、今年度3回目、年内としては最後のオープンキャンパスが開かれました。
あいにくの天気でしたが、英語文学文化専攻の部屋は大盛況。午前と午後あわせて80名近くの高校生とそのご家族が参加されました。

画像


専攻説明は野村先生が担当。
画像


模擬講義はEwick先生の担当で、「世界英語」の現状が話されました。
画像


今回も2名の学生スタッフがいろいろとお手伝い。
画像


今回来られなかった高校生のみなさん!
専攻のウェブサイトに現役学生手作りのウェブオープンキャンパスがあります。
ぜひご訪問ください

http://www.lab.twcu.ac.jp/english/talkAlternative.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンキャンパスが開催されました! 東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる