東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい季節ですね。

<<   作成日時 : 2015/10/26 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



上の写真は今朝とったものですが、輪郭がわずかにわかる富士山、その下の写真は2週間前になりますが、日暮れ時の富士山です。だんだん雪化粧してきていますね。ちょっと冬に近づいて来ている証拠。これからは富士山がよくみえるようになります。10月も今週でおしまい、来週からは11月、来年度のゼミの本調査が始まります。2・3年次の学生さんは必ず提出してください。そして、4年次の学生さんはいよいよ卒論の締切12月15日に向かって頑張ってください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい季節ですね。 東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる