東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 英専協第49回研究発表会

<<   作成日時 : 2015/11/22 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月21日(土)、英専協(大学院英語専攻課程協議会)の第49回研究発表会が仙台市の東北学院大学で行われました。
東北学院大学は首都圏以外では唯一の加盟校ですが、英専協発足当時からのメンバーです。
他の11大学は首都圏にあり、遠方でしたが、多数の教員、大学院生が参加しました。
東京女子大学からは今年は発表者はありませんでしたが、原英一教授とニール・アディソン准教授がアドバイザーとして参加しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英専協第49回研究発表会 東京女子大学 英語文学文化専攻ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる